2006年04月24日
 ■  くるま

現在乗っている車、94年式VWゴルフ3GTI。
走行距離は12万Km越えました。
今年の12月には車検がやってきます。
いろいろ考えた結果、買い換えることに決めました。

これまで故障しては直しを繰り返し、多少カスタマイズも加えたりもしたりして、現在なかなか好調な状態になってきたところなんですが。

とはいえ、これだけ走ってくると今後まだまだ消耗部品の交換が必要になってくるし。
というのと、ちっこい方のお子様の乗せおろしとかおむつ交換とかが背の低い車だと正直しんどいなーと。どこか遊びに行くときの荷物ももっと積み込みたいし。

ということで。
週末いろいろ車屋さんめぐりして、次の車ほぼ決定しました。
もーバリバリの国産T社のファミリーカーです。
シャコタンでもなく、マフラーもホイルも純正です。
初のオートマ車です。
中古車だけど程度も装備も価格もほぼ希望にドンピシャだったんで、いわゆる一目惚れ。
今週中には本契約する予定です。

これからは満点パパとして清く正しいカーライフを過ごしますよ。
でも、オークションでついついカスタムパーツを物色したり・・・。

投稿者 mega : 2006年04月24日 00:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/344

コメント

コメントしてください




保存しますか?