2006年04月04日
 ■  ヤフオクとフィギュアとDVD

久々にヤフオク。先週末バイクのパーツを落札したものが本日到着。
ウキウキとバイクいじりしてました。
まーなんだかんだでお金掛けてるな・・あんまり乗りもしないのに・・。
今年はガリガリと乗ろうかと思ってます。でも、腰痛が治らないんだよなぁ・・。

夜、TUTAYAへ。
今度参加する企画展の参考書籍を探そうと(フィギュアのカスタム系の本)。
いろいろあるにはあったんだけど、ほとんどが美少女フィギュア関連のものなので、こっそり立ち読みのみ。塗装の仕方とかパテやら素材の扱いとかそういった勉強がしたいんだけど。
ネットで調べればいいかー。

帰り際DVD売り場を覗くと「2枚で2500円コーナー」で「シザーハンズ」と「パワーパフガールズ劇場版」を発見。
どっちも大好きで何度も何度もレンタルして観てたんだけど、購入することに。
これでいつでも感動できる〜。わーい。

コープスブライドも買おうと思ってたんだけど売り切れ?見当たらず。
これはまた次回。

投稿者 mega : 2006年04月04日 21:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/93

コメント

コメントしてください




保存しますか?