2006年05月20日
 ■  車でDVD

買っちゃいました。新しいカーオーディオ。

カロッツェリアのDVD/CDデッキ「DVH-P077〓」
pio-DVH-P0772_l[1].jpg

ネット通販で30000円ちょっと。注文の翌日には届きました。
便利だねぇ。

で、さくさくっと取り付け。
これはいいねぇ。DVDも見れるよー。
MP3対応だからCD1枚にアルバム15枚くらい入ったよー。
すごいねぇ。

これまで使ってたアルパインのMDデッキはオークションに出す予定。
でも、売れるんかなぁ。
もーMDってメディアはこれから消えていくんだろうかねぇ。
パソコンがこれほどまでに普及して、音楽データの扱いがこれほどまでに変わるとは。

そーそー、ソニーがカーオーディオ部門から一旦撤退するらしいですね。
びっくりです。パソコンやミュージックプレーヤーとかPSPとかDVDとかいろいろ絡めておもしろいこと出来そうなもんなのに、いろいろと大変なんですかなぁ。

投稿者 mega : 2006年05月20日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/337

コメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: f6a4c2129a48fa2664f7ae573d1215c5
今年は学生のポートフォリオ展示やらないんですか?
展示するんだったら見にいきたいです。

投稿者 sho : 2006年05月30日 21:59

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おー、頑張ってるかー?
ちょこちょこ話は聞いたりしてるよ。

学生のポートフォリオ、こないだからやっとこ時間取ってやりはじめました。
みんなの残していってくれた作品集を後輩君たちが食い入るよーに見てますよ。
感謝感謝です。

も少ししたら常設展示もするので、是非みてやってください。
で、そのときにでも近況を聞かせてくださいなー。

投稿者 Mg/イマザキ : 2006年05月30日 22:10

コメントしてください




保存しますか?