2006年05月18日
 ■  またまた車ネタ カーナビ取り付け

えー、また車ネタ。こればっかり。

前車ゴルフ号から取り外していたカーナビやらMDデッキやらCDチェンジャーを取り付けました。
まー、この作業はほんと毎回いやになっちゃいます。
トランク開けて運転席周り分解して内装はがしてジュータンめくって配線つないで束ねて転がって這いつくばって。
まだ真夏じゃないだけ助かりましたが・・。

ほぼ一日かかりの大仕事でした。
が、CDチェンジャーがイマイチ調子悪い・・。以前からあまり調子は良くなかったんだけど。ちょっと動いたと思ったらすぐ止まる・・。
まーかなり昔の型で、あんまりもたんやろなぁと思ってたしなぁ。
苦労して配線引いたのになぁ。

なもんで、ちょっと新しいオーディオを購入しよかなと思ってます。

投稿者 mega : 2006年05月18日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/338

コメント

コメントしてください




保存しますか?