2006年05月15日
 ■  また車ネタ

また車ネタ。

週末、エスティマ・エミーナ号の試運転も兼ねて嫁の実家(滋賀県北部)の方へドライブ。
んー、乗り心地はバスみたいですなぁ。
今まで乗ってきた車とはまた全然感覚が違って新鮮でした。
今回はほんとどノーマル状態なもんで、マフラーも静かだし、
デコボコ道でもガッタンガッタンしないし、まー快適ですなー。
というか、運転しててもすごく眠くなる・・。オートマだし。

なんですが、嫁の実家近くには「奥琵琶湖パークウェイ」という
くねくねと山を登って行くと琵琶湖が一望できるというドライブ
ポイントがあるんですね。で、調子にのってブーンブーン走ったらば
娘ひなたたん、酔っちゃいました。休憩ポイントについてうどんでも
食べよーかいなと思ってたら、「グェログェロゲェェ」て。
初ゲロです。かわいそう・・・。本人も何が起こったのかびっくりしてました。
今までガッタンバリバリの車だったから、フワフワしたあの乗り心地は
逆にきつかったよーです。

んー、ちょっと考えなくてはいかんなぁ。足固めにするかなぁ。
あくまで「娘」のためにのシャコタン。
なんてふと考えてみたりして。うーん。

投稿者 mega : 2006年05月15日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/339

コメント

コメントしてください




保存しますか?