2006年05月07日
 ■  映画クレヨンしんちゃん

QW最終日なもんで、映画にいってきましたよ。

息子そら君の希望で「映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!」です。

僕個人的には、しんちゃんの絵のタッチはあまり好きではないんです。ふにゃふにゃ〜としてて・・。
でも映画シリーズのしんちゃんだけは結構好きなのです。
ストーリーがなかなかよく出来てるんです。
盛り上げ方とか、ラストで「おぉぉ」と込み上げさせてくれるところとか。
下品だー教育によくないーなどとよく言われますが、そんなのは別に全然気になりませんなぁ。というか、僕自身が普段もっと下品でエロくて子供に聞かせてはいけないよーな会話ばっかしてますしなぁ・・。

で、今回のアミーゴ!ですが、まぁなかなか楽しかったですよ。
途中で寝ずに最後までボーリボーリとポップコーン食べながら観てました。しいていえば、今回は毎回ラストで感動を誘う「しんちゃんの頑張り」部分があまり出てなかったのが物足りなかったかなぁ。
あれがいいのになぁ。

でも全体的に楽しくテンポよく進み、最後はハッピーエンド。
そら君も大満足してました。

GWちーと遊びすぎました。お仕事モードに切り替えなくては・・。

投稿者 mega : 2006年05月07日 22:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/82

コメント

コメントしてください




保存しますか?