2006年05月05日
 ■  温泉施設

GWなもんで、温泉行って来ました。
といっても、近所のいわゆるスパ施設ですが。

子供の日ということで、入場時にお子様達にはサンガリアのラムネがプレゼントされました。気が利くねぇ。

で、ここには何度も来てるんだけども、お湯はちゃんと温泉使ってます。まー薄めてはいるんだろうけども。それでも銭湯ではなく温泉というのはよいもんです。露天風呂もあるし、ハーブ湯みたいなのもあります。この日はまっピンク色したコラーゲンの湯でした。肌がまじでツルンツルンになりました。
そんな感じで」なかなかえーとこなんです。

が、ひとつだけ・・・

従業員さんが頻繁にお掃除しにきたり、シャンプーやらリンスの整理に来るんです。で、従業員さんというのが若い女の子なんですわ・・・。
おそらく18才くらいから24,5才くらいかと。
別にそーいうお店ではないですよ。普通に平然とお仕事の為にやってくるんです。ここはいつもそーなんだけど、初めてきたときはびびりましたわ。

まーたいしたモノもってるわけではないので非常に恥ずかしい。
常にタオルで隠してますが・・。
中には自慢げにブランブランさせてにやっとしてるおっさんもいたり。んーー。それってええのか?

まー、なんでしょう。自信がある方は行ってみてはどーでしょう。
聞いてくれればこっそり場所教えます。

投稿者 mega : 2006年05月05日 21:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/83

コメント

コメントしてください




保存しますか?