2006年05月04日
 ■  ケンカ

GWなもんで、嫁の実家に遊びに行きました。

で、途中立ち寄ったスーパーの駐車場でおっさん同士がケンカしてました。
満杯状態の駐車スペースでの場所の取り合いが原因らしい・・・。
ひとりは手に鉄パイプもってるし・・。見た目は普通の60歳代ぐらいのおっさん。「あんたやめてぇ!」とこれまた60歳代くらいの嫁さんらしきおばはんが必死に止めている。うわあ・・。

対するは40歳代くらいの細身のおっさん。頭は前方から禿げかかってる。はじめは無言で睨み付けてるぐらいだったんんだけど、鉄パイプ親父に「このクズ!バカ!ノロマ!」(すごいボキャブラリーだ・・)と罵られ、ついにキレました。
「俺は少林寺の有段者やぞ!ボコボコにしたるぞ!」。・・・。うわぁ。

コントやん・・。熱いふたりの周囲では冷ややか&失笑の輪。
途中、見かねた初老のダンディ紳士風のおじ様が仲裁に入ってくれて納まりましたが・・。うーん。

まー、人でごったがえすよーな時期は気をつけないといかんなぁと思いました。イライラするもんねぇ。

でもちょっとだけ、少林寺有段者(嘘っぽいけど・・)の華麗な体裁きを見たかった気もします。

投稿者 mega : 2006年05月04日 20:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/84

コメント

コメントしてください




保存しますか?