2006年05月24日
 ■  カスタムQEE 〜3体目制作中〜

カスタムQee企画展「TheNaniwa」、作品提出期限まであと1週間。

これまでキーチェーンサイズの2体は完成してます。
なのですが、残りの8インチサイズのカスタムはまだ途中。
8インチサイズのんは、ちょいと素体を切り離したり、パテで大きめなパーツを作ったりしないといかんので緊張してしまいます。
サイズが大きいので、作業がしやすい部分もあるんだけど、逆に荒い部分があるとモロバレバレになっちゃうという・・。難しいですなぁ。

自分の出来る限りの力で、楽しみながらやっとります。
だいたい造形はできたので、これから塗装作業に入ります。

とりあえず完成してるキーチェーンサイズのeggの写真でも・・。
モザイク処理してますが。
egg_ms.jpg

自分的にはかなりお気に入り〜。

投稿者 mega : 2006年05月24日 20:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/80

コメント

投稿者 авто : 2016年07月23日 07:02

コメントしてください




保存しますか?