2006年06月28日
 ■  ちゃくちゃくと・・・

dm1omote.jpg

配布用の「TheNaniwa」展のDMが主催者ロケットジャック氏から届きました。
今回、DMは3種類あるんですがその中のひとつに僕のQee君も大きく使ってもらっちゃってます。光栄です。
これからあちこちに送らせて頂きます。

あと、このイベント開催時にTシャツを販売することが決定しとります。
ロケットジャック君とのコラボTです。
ただいま業者さんにサンプル制作を依頼してます。
出来上がりがすごく楽しみです。
ここ数日、ロケジャ氏と毎日のように電話、メールでやりとりしてました。もーロケジャ氏からの激しく厳しいダメダシの連続に毎晩涙を流したりもしましたが、その甲斐あってかなり良いものに仕上がる予定です。

近々デザインも公開できると思います。売れるといいなぁ・・。

投稿者 mega : 2006年06月28日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/71

コメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
毎晩、毎晩、焼酎で酔っぱらいながらダメ出ししてきたのアンタの方じゃないの!!ロケジャがメガダメだしに涙してるのを見て笑ってたクセに〜!!
ちょいワルやな〜。

投稿者 ロケジャ : 2006年07月01日 04:46

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いや〜、でも良い感じのが出来たよねぇ。

一生懸命描いたラフ画を目の前で破り捨てられたことも今となってはいい思い出です。

ちょいワルだねぇ。

投稿者 Mg/イマザキ : 2006年07月09日 00:09

コメントしてください




保存しますか?