2006年06月22日
 ■  奈良の事件

学校のお仕事のいつもの帰り道、警察署の前がえらいことになってました。
TVの中継車が数台、カメラマンやら記者、レポーターっぽい人やら。
なんなんだろうと。

家について嫁に聞いてみると、奈良の放火殺人事件で行方不明だった長男が京都で見つかったとのこと。
どーやら僕がみたのはそれだったようです。

ワールドカップが見たいから人の家に忍び込んで観戦、そのまま寝てしまっていたところを住人に見つかり逃走。通報を受けた警察官につかまったらしいですね。
んー、絶句・・。人を殺しておいて、しかも自分の親・兄弟を殺しておいて・・。

ここ数年、こういった事件が多いのは、何故なんでしょうか?
怖いです。日本はなんだかねじれてきてるんだろうか・・?

投稿者 mega : 2006年06月22日 00:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/72

コメント

コメントしてください




保存しますか?