2006年06月06日
 ■  NANA

映画「NANA」DVDレンタルしまして見ました。
こんなおっさんではありますが一応原作はチェックしてたりしてます。
で、宮崎あおいちゃんが好きだったりもするわけで。

で、映画なんですが・・・。
んーーあーー・・・む〜・・・。

見る前から気になってたんですが、どーいう風に映画枠で収めて、ラストをしめるんかなーと。
しょうがないんだろうけども、正直中途半端感が残りましたな、やっぱり・・。

続編作るとか作らないとか。でも、あおいちゃんが続編に出るのは嫌だと言ってるとかいないとか。そんな話もあるみたいなことをどっかでみた気もします。

とはいえ、まとめ方がなぁ・・。1作品として何を伝えようとしているかがすごくぼやけてる気がしないでもなかったです。
映画版ファンの方がいたらごめんなさい。

あと、これはほんと好みの問題なんだけども。
漫画が原作だからといって、実写版でそないにビジュアル面を合わそうとしないでもいいような・・。うわ、そっくりぃ〜とかなくても。
なんか、実写版「湘南爆走族」を思い出してしまいました。
いや、「湘爆」はあれはあれで名作です。僕は好きです。江口洋介の演技が○○でも、織田裕二の髪型が■■■であろうとも。

と、映画「NANA」ですが僕的評価は★★☆☆☆です・・・。
「あおいちゃんかわいぃ〜」ポイント込みで。

投稿者 mega : 2006年06月06日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/78

コメント

コメントしてください




保存しますか?