2006年07月27日
 ■  子役デビュー

非常勤講師してる専門学校の生徒さんから「制作している映像作品にそらくん(ボクの息子)を出演させたい」と頼まれまして。
撮影のお手伝いに行ってまいりました。

場所は京都の三条に近い、蹴上という所。初めて周辺を歩いてみたんですが、いい所ですな。「古都」といった雰囲気が残ってまして、ちょうど初夏のこの時期、セミがミンミン鳴いてたりして。
映像作品もノスタルジックな内容のものだそうで、ばっちりなロケーションだったのではないでしょうか?
X7DDVC00071_I.jpg

蹴上トンネル前にて

そらくんは前日から張り切ってまして、当日も緊張しながらも一生懸命頑張ってました。
ギャラはジュースとじゃがりこでした。
これからバリバリ稼いでください。期待してます。

投稿者 mega : 2006年07月27日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/62

コメント

コメントしてください




保存しますか?