2006年07月15日
 ■  再会

京都で飲み会。
昨年、授業を担当した学生さんを中心としたメンバー。

皆、卒業後、凹んだり、喜んだり、前進したり立ち止まったり。
いやー、半年の間にいろいろ経験してるんだなぁと。
いいことだ。

途中、リアルの僕が顔を出してきて、毒をちょろっと吐いたりしましたが。ほんのちょろっとだけ。致死量には全然及ばない程度。
でも、あの場でのぶっちゃけ話は内緒にしといてください。

また半年とか1年後とかにはどんな話ができるのか、楽しみです。
また集まりましょう!

飲み会の場は京都ではちょいと有名な「モダン焼き フジ」さんでした。
メニューは140種類ほどあるそうで、注文決めるまで悩みまくり。
ボリュームもあるし、なかなかおいしかったです。

投稿者 mega : 2006年07月15日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/64

コメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: f6a4c2129a48fa2664f7ae573d1215c5
どうもお疲れ様でした。
いろいろな話が聞けたので、ほんと集まってよかったな〜と思います。

>致死量には全然及ばない程度
超リアル先生だったらどうなってたんでしょう!?おそろしくて聞けないですが・・・
でも先生が本当に言いたいことはこれから分かっていくんだろうなと思います。

そのときまた色々と話ができたらいいです。
また集まりましょう!

投稿者 sho : 2006年07月18日 20:18

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
次回も期待してますよー。

shoくんもはやく毒をまきちらしましょう。
気持ちいいでー。

投稿者 Mg/イマザキ : 2006年07月23日 11:38

コメントしてください




保存しますか?