2006年07月09日
 ■  革モノ

昔から鍵が何故か好きで、キーホルダーにジャラジャラいっぱい鍵がついてるとなんか嬉しかったりします。昔乗ってた車やバイクの鍵とかチェーンロックの鍵とか、ロッカーのとか昔住んでたアパートの鍵とか(これっていいんかな?もちろんマスターキーではないけれど)。
キーホルダーもなんやらいろいろ付けたりしてました。

なんですが、最近ちょいと大人な感じになろうかと思いまして、キーケースをずっと探してました。

で、買いました。
KLGsh0008.jpg

レッドムーンのシンプルなタイプです。
キーケースって、やっぱ持ってみると何故か大人な感じがします。

なんだか最近、身の回り品の革モノが増えてきました。
大事に使おうと思います。

投稿者 mega : 2006年07月09日 22:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/67

コメント

コメントしてください




保存しますか?