2006年08月26日
 ■  日本海

福井県の海へ家族で遊びに行きました。

場所は鞠山海水浴場
水もきれいで、砂浜も広い!
8月も終盤なもんで人も少なくていい感じでした。
とはいうものの僕は、嫁にお子様二人をまかせて近くの港で一人釣りしてました。
ここ数年、ゆっくりと釣りを楽しむことが難しかったモンで(お子様がちょろちょろすると、ほんと集中できないのですよ・・・)。

釣果はというと、5cmほどのタコ1匹、ベラ、ガッチョ。
いいんです、楽しかったから。
隣ではエギでアオリイカを釣り上げてる人もちらほら。
次回は挑戦してみようと思います。
で、あまりにも集中してたもんでこの時の写真はなし。



これは帰り道、車中から撮影した日本海の夕日。

夏も終わりだねぇ。

投稿者 mega : 2006年08月26日 21:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/53

コメント

コメントしてください




保存しますか?