2006年08月25日
 ■  縁日



嫁さんの実家の近所で縁日があるということで行って来ました。
さほど広くない路地に夜店がぎっしり。
たこ焼き、フランク、もろこし、焼き鳥、りんごあめ〜。
著作権もお構いなしのキ○ィちゃんやドラ○もんのベビーカステラ。
おいしかったけども。

息子そら君はおじいちゃんにせがんでくじ引き三昧してました。
どー考えてもDSLiteやIpodは当たらんだろうに・・・。
子供の頃は分からんかったもんなぁ。
案の定、5等(というかカス)のペラペラの剣やら鉄砲をGETしてました。

あと、今回はじめて「型抜き」の店を見ました。
ちびまる子ちゃんなんかで見かける、あれです。
昔から一度やってみたかったんだけど、時間の都合で断念。
来年は挑戦してみようと思います。

投稿者 mega : 2006年08月25日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/54

コメント

コメントしてください




保存しますか?