2006年09月07日
 ■  ネコガスキーさん、フジーさん、すなっぱーさん、kcoさん、かこけんさん

mixiの方でロケジャ君からなにやらバトンが・・・。
タイトルに名前が出てる方、よろしければ続いてみてもいいかと思うよ。


【説明】

回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。 その変換候補に出ている上位五つの単語を惜しげもなくさらす。 そして次に回す人に新たな五文字を指定する。 以上!!笑

フ:ファミコン、フィギュア、不調、ファミレス、太っ腹
ロ:ロケジャ、ロフト、路駐、ローション、露出
ム:無傷、無印、ムシキング、ムカつい、娘
ヘ:返事、変、変更、返信、への
ル:るし、るね、留守番、留守電、ルート

んー、あんまり携帯でメールしないんだけども。


【1】回してくれた方の印象をどうぞ。
でっかい小悪魔。


【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
1、マニアック?
2、エロス?
3、毒舌?
4、適当?
5、根は結構生真面目?

【3】自分の好きな人間性を5つ述べてください
1、えらぶらない
2、正直
3、切り替えが早い
4、明るく楽しい
5、責任感が強い

【4】では、反対に嫌いなタイプは?
1、自己中
2、いいわけ君
3、うじうじ君
4、向上心がない
5、口ばっか


【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
自分が自分をずっと好きでいられるような生き方が出来たらいいなぁ、なんてなー。


【6】自分を慕ってくれる人に叫んでください
え〜・・・。


【7】<大好きな>五人にバトンタッチ!!(印象付きで)

ネコガスキー…メガネ野郎。新居に遊びに行くで!

フジー氏…同じ歳のお洒落おっさん。最近ご無沙汰してますがあいたいですわ〜。

すなっぱーさん…親バカ対決、負けませんよ。イラストからも分かる素敵なねーさんです。      

kcoさん…悩み多き20代。頑張り屋さん。引越し、落ち着いたかな?

かこけんさん…30年以上の付き合いだねぇ。鹿を愛する満点パパ。


【8】タイトルに回す人の名前を入れて、びっくりさせてください。

【9】お題は?
『エビフライ』

以上です。

投稿者 mega : 2006年09月07日 05:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/55

コメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ローション……露出…

投稿者 フジー : 2006年09月07日 10:38

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a0139b84a74f30c364ea87d838eb3b31
1日4回ほど『シマッタァ!!!!』って叫んでるけど大分落ち着きましたょ〜◎ 
最近の悩みは「(妹の)明日のお弁当のオカズ何にしようかしら?今日の晩御飯何にしようかしら?」デス...

投稿者 kco : 2006年09月07日 20:28

TITLE:
SECRET: 0
PASS: e4ce347d5ae6eb1ddc524864bfe1a3ae
「ローション塗って露出するロケジャ」でOKですか?

投稿者 猫が好きー : 2006年09月11日 01:34

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>フジー氏 猫氏
正解!

>kcoちゃん
落ち着いてきたかー。よかった!
最近はデコ弁(デコレーション弁当?)なるものが主婦の間で流行ってるらしいねぇ。妹さんに是非。

投稿者 MG/イマザキ : 2006年09月13日 14:33

投稿者 без : 2016年07月23日 07:02

コメントしてください




保存しますか?