2006年09月13日
 ■  甘!


ちょいと用事で京都へ。
休憩に立ち寄ったマクドで見慣れないメニューを発見。

マックフルーリー

国内では限定店舗でしか扱ってないらしいです。

甘党おじさんなのでもちろん注文。
オレオかネスレクランチをチョイスすると、こってりしたアイスと専用機械でまぜまぜしてくれます。
僕はクランチでオーダーしました。

で、これ。

激甘!です。かなりすごいです。

かなり甘いモノ好きな僕ですが、これはかなりなものでした。
いや、まずいわけではないです。おいしいですよ。

ほんとアメリカ映画なんかでぽっちゃりボーイがいつも小脇に抱えてベロンベロン食べてるような、そんなイメージの味。

量も結構あるもんで、正直きつかったです。完食したけど。
んー、でも歳を取ったんかなぁ・・・。

甘いの大好きな方、一度お試ししてみてください。

投稿者 mega : 2006年09月13日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/51

コメント

コメントしてください




保存しますか?