2006年10月07日
 ■  BF

BF、ボーイフレンドではなく。
最近ちょいとハマッてるネットゲーム「BATTLE FIELD2」。
いわゆる「FPS」系と呼ばれてるものの中ではメジャー級なゲームですな。
いまさらながらですが、ちょっと熱中してやってます。

どんなゲームか気になる方はこちらのサイトを見てみるといいと思うよ。

ちょいと前まで、某オンラインRPGをやってたりもしたんですが、なんだかね、ゲームの中で1レベルアップするごとに実生活でのレベルが2ぐらい下がるような気がしてねぇ。
パパっと遊べてささっと抜けれるようなのがいいなと。
で、BF2。いい感じです。

戦闘機に乗ったり戦車に乗ったり、ビルの陰に潜んでスナイパー気取ったり。
内容が内容だけに「おもしろーい!」と大きい声で言うのはアレなんですが、サバイバルゲーム気分で考えるとかなりハマレます。

なんていってますが、基本的にヘタッピなのでやられまくってます。
まーすごいツワモノプレイヤーがゴロゴロいるもんで、鮮やかにやられちゃうと感動すら覚えます。

DEMO版でも十分遊べますので(僕もDEMO版。でも製品版買っちゃうかも)、皆さんやりませんか?

投稿者 mega : 2006年10月07日 20:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/46

コメント

コメントしてください




保存しますか?