2006年11月21日
 ■  バイクいじり

学校のお仕事の帰り、京都市内の用品屋さんへ。

ステッカーと中古のRSVサイレンサーを購入。
んー、最近バイクのことばっか考えてるなぁ・・。

帰宅後、チェーン&スプロケ交換。先日購入したハンドル取り付け。
で、サイレンサーも交換ー。
やばい。かっこよすぎるー。
ちょこっと乗ってみる。
「ブィブィ、バラーン!」音、ちょっと激しいです・・。
チャンバー部分は元々プロスキルのが付いてるので、パパパンパンいってます。
加速がすごいです。アクセルガバっと開けるとフロント浮きます。
危険です。

2stは久しぶりですがやっぱおもしろいですな。
事故らないように気をつけなければ・・。

あとは割れてるフロントマスク部をどうにかしたいのと、リアまわりをすっきりしたいな。

近日中に写真アップしようと思います。

投稿者 mega : 2006年11月21日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/333

コメント

コメントしてください




保存しますか?