2006年12月28日
 ■  京都へ

家族でぶらりと京都へ。

「ますたに」でラーメン食べようと思って行ってみたんですが、お休みっぽかったのでどうしよかなと適当に車走らせてみる。

で、偶然「東龍」を発見。
以前からラーメン本やWEBなんかで見て気になってたんでいってみました。

まずお店がなんともアジアンチックでエキゾチックでちょっと変わった感じ。
ラーメンはトンコツ塩の「東龍ラーメン」と醤油の「中華そば」。
どちらも麺を「ストレート」か「ちぢれ」を選べます。
僕は東龍ラーメンでちぢれ麺で挑戦しました。
なかなか個性的なラーメンでしたよ。
一般的な塩ラーメンのイメージとは違って、しっかりとした味って感じでしょうか。
ラーメンってほんと人の好みが出るもんで感想が難しいですな。

そのあと、バイクの部品買うために伏見のRSタイチへ。
とりあえず割れたまま放置してるウインカーを購入。
ほんとはLED化したいんだけど、お値段お高めなので通常の豆球タイプ。
あと、この日はちょうど年末セール中だったんでメイヤーのショートフェンダーも買いました。
これで2号機KDX号もかなり完成形になるはず。

取り付けはまた後日。

投稿者 mega : 2006年12月28日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/28

コメント

コメントしてください




保存しますか?