2006年12月23日
 ■  三重-愛知 お買い物

クリスマス関連のお買い物の為、三重県、愛知県へ・・。

まず長島スパーランドに併設しているアウトレットモール「ジャズドリーム長島」へ。
なんでまたこんな遠いところまできたかと言うと、息子そら君へのプレゼントとしてLEGOを買うため。
ここにはLEGO直営店があって、結構マニアックなのもあるのです。
(大阪のりんくうアウトレットモールにもあります)

で、かなりお気に入りなモノが見つかったようなのでそれを購入。
あと、スポンジボブのキーチェーンLEGOも発見。こちらも購入。
(ちなみに今回購入したプレゼントは「じいちゃんばあちゃんから」という名目でのプレゼントです。そら君、サンタを信じきっているのでそちらのプレゼントは別でちゃんとお願い済です。)
このアウトレットモール、かなり広いです。時期が時期だけにすごい賑わってました。
その他、お子様達用に服を買ったりブラブラ見て周って次の目的地へー。

愛知県瀬戸市。愛知万博会場の近く。
モトクロス用品専門店「ダートフリーク」へ。
僕へのクリスマスプレゼントとしてヘルメットとゴーグルを購入。

fox.jpg

smith.jpg

FOXのメットとsmithのゴーグル。
かっこいぃー。大満足。
最近のメットは転写印刷技術が上がってるのか、こんなグラフィックプリントも出来るんですなぁ。

いやはや一日がかりのお買い物、疲れたけどもよい1日でした。

投稿者 mega : 2006年12月23日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/30

コメント

コメントしてください




保存しますか?