2007年02月15日
 ■  同級生の出産

先日、嫁のお友達が出産。僕も高校時代の同級生ということで顔馴染みなもんで、お祝い持って病院に行ってきました。

で、毎度のことなんですが僕の顔と体をみるやいなや「太ったなぁ。やばいなぁ。」。
中学校や高校生の頃の知り合いと久々に会うと必ず言われます。もー慣れました・・・。
別に痩せたいとも思わんし!ほっといてくれ。

そんなことはどうでもよくて、赤ちゃん。ほんと生まれたてなもんでサルですわ。嫁は「どっちに似てるんやろ?目元とかH美ちゃん(友達に名前)って感じするわ〜」とかキャッキャ言ってます。いやいや、サルやん、スペースノイドやん・・、と思いながら聞いてました。

でもねサルだけど、ほんとかわいいですな!なんなんでしょうね。
見てるだけですごく穏やかで優しい気持ちになれるのは。
不思議ですなぁ。

おめでたい!

投稿者 mega : 2007年02月15日 17:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/21

コメント

コメントしてください




保存しますか?