2007年02月28日
 ■  親子タンデム

CEVCE5sh0000_I.jpg

最近、息子そらくんがやたらとバイクの後ろに乗りたがります。
なもんで1号機のハンドルをセパハンからバーハンドルに変更してタンデム楽チン仕様に。

作業終了後、さっそく近所を二人でお散歩してきました。
ほんの10分程度、30km/hほどの速度でトコトコと走っただけですけども、きゃっきゃっと大喜びしてくれました^^

そのうち本格的な親子ツーリングもしてみたいなーとも思うんだけど、どうなんでしょう。
タンデムって最初は緊張感があるんだけど慣れてくると後ろの人、寝ちゃうのが怖い・・・。
もしものこと考えると、やっぱ躊躇してしまうし・・。

それでも世の中には「市販車最速」級バイクで親子タンデムしてる方もいたりして。こちら

まー当面はご近所お散歩程度で。

投稿者 mega : 2007年02月28日 00:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/330

コメント

コメントしてください




保存しますか?