2007年03月30日
 ■  劇場版「ケロロ軍曹」

息子そら君と観てきました。
昨年の劇場版を観てから僕もケロロ好きなのです。

うーん、いいですねー。おもしろかったです。
お話的にはちょいとホロリとくる内容。
でもドタバタ楽しく飽きさせない。いい映画でした。
なかなかオススメであります。

これまでDVDでTVシリーズ観てたりしてたんですが、映画の帰り道に今回初めて原作コミックをそら君に買ってあげました。
やけにきゃーきゃーいいながら嬉しそうに読んでるので何かいなと覗いてみると・・・。

結構Hな描写もあるんですな、原作ケロロ。
おぱーいやら、おパンツ丸見え。

これまでコロコロコミック読んでた幼稚園児(今年から小学校)にはちと刺激的かも。

まーえーかー。んーええのか?

投稿者 mega : 2007年03月30日 00:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/13

コメント

コメントしてください




保存しますか?