2007年03月21日
 ■  卒業式

非常勤講師してます専門学校の卒業式でした。

着慣れないスーツを着て出席。
なんだか緊張します。そしていろいろと思い出して考えてしまいます。

僕なりに精いっぱいやってきたつもりだけど。
でも、実際、どうだったんかな?
もっと、お尻べしべしやるべきだったのかな?
もっと、優しい言葉をかけるべきだったのかな?

卒業式の後、祝賀会にも出席させていただきました。
たくさんの笑顔が見れてよかったです。
普段、ひねくれものの僕が素直に「おめでとう」って言えました。

その後、学生さん主催の2次会にも誘っていただきました。
「これまでありがとう!」って握手されたり、抱きつかれたり、お腹のお肉つままれたり。どさくさまぎれにちんこ触ったのは誰ですか?

ありがとうって、こちらこそほんとにありがとうと思いました。
いろんな部分でいたらない所だらけだったと思います。
そんな僕でもほんとにほんの少しでも、なにかのきっかけになるようなことが少しでも出来たのだとしたら、少し安心できます。
ありがとう。

これからもなんしか連絡なんかくれたら嬉しいです。
そしてそしていろんな分野でガンガン活躍しまくって、こっちにお仕事振ってくださいねー。
期待してますよ。

うーん、おめでとうございます!

投稿者 mega : 2007年03月21日 00:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/15

コメント

コメントしてください




保存しますか?