2007年03月11日
 ■  夫婦で

映画ドラえもん、はじまりましたねぇ。
公式サイト

観に行こうと思ってたんだけども、うちの両親が孫達連れて行ってくると言うもんで。お言葉に甘えました。

なので、今日は夫婦ふたりで過ごしました。こんなのって何年ぶり?という感じなのですが、いざどうするかとなると、結構何もないもんですな。

とりあえず車でブラブラと出かけるも、車内での会話の中心はやっぱりお子達のこと。「そろそろ映画はじまるなぁ。」「ポップコーン、ぽりぽり食べてるんやろな。」

食事はちょっとしたランチコースを食べました。
お子達いないとゆっくり食べれるけど・・・。やっぱりちょっと寂しいもんです。

たまにはこういうのもいいなぁとは思うものの、やっぱ4人揃ってが一番かなとも。

でもそのうち思春期とか反抗期とかくるんだろうな・・。
やだなぁ。

そんな一日でした。

投稿者 mega : 2007年03月11日 01:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/19

コメント

コメントしてください




保存しますか?