2007年04月22日
 ■  結婚式

お友達の京都在住イラストレーター「いぬしげ」氏の結婚式へ行ってきました。

なんだかモダンでお洒落な式場で。料理もすごくおいしくて。
お友達のバンド演奏なんかもあったりして。
すごくいい式でした。

式には同じく同業者のお友達達が同席で、これもまた久々に会えたりできたのも楽しかったです。フジー氏、わだ姉さん、ゆかさん、ロケジャ氏、チョプ
でも、みんな汚れた大人なので久々に会っても話題はお金のことばかり。いやーねー。

式の後、2次会にも参加。
これまた京都の鴨川沿いのおしゃれなカフェにて。
バロン君やら神無月君、お子様連れてミクロンママもやってきた。
お子様自慢大会したり、お金の話したり、お金の話したり。
みんな汚れてる。ビンゴ大会で盛り上がったり。楽しいー。

いぬ氏とはかれこれ7年ほどのお付き合い。
グループ展に一緒に参加したり、いろいろ相談しあったり、遊びに行ったり。
仕事も順調なようで、近々東京へ拠点を移すとのこと。
ちょっと寂しいけど、いい方向にどんどん進んで行ってるんだからしょうがないよねぇ。
また遊びに行きます。

ともあれ、いぬ氏&奥さんおめでとー!

投稿者 mega : 2007年04月22日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/9

コメント

I am truly thankful to the holder of this website who has shared this fantastic article at here.

投稿者 Donald : 2016年10月04日 16:43

Hi there. Merely desired to question an instant dilemma.

投稿者 Mark : 2016年12月06日 00:43

You have an incredibly nice layout for your blog, i want it to utilize on my site also .

投稿者 Robert : 2017年01月11日 03:36

コメントしてください




保存しますか?