2007年05月24日
 ■  モニタが・・

ついにお亡くなりなりました・・・

SONY製の19インチCRT、突然ブワワワーと画面が波打ってブツッと要ったかと思ったら電源が落ち、それから二度とつかなくなりました。

使ってた17インチのモニタがお亡くなりになって、あわてて購入したのが6年前ほど。店頭展示品で中古扱いのものだったけど当時19インチは高価だったなぁ・・・

今まで何度も画面が滲んだりして、その度スイッチカチカチ入れなおしたり、横っ面ゴンゴン叩いたりしてだましだまし使ってました。
そんで電源落とすとそのまま永遠につかないような気がして数年間、ほぼつけっぱなしにしてました。
一時期調子良かったのに最近ちょっとやばいかも・・と思ってたら、ついにです。
まーよく頑張ってくれたと思います。

とりあえず手元にある15インチCRTつないでおりますが・・・
ちっちゃー。

とりあえずネットで新しいモニタの情報収集中です。
明日、買いに行こう・・・
次は液晶モニタだろうなぁ・・・
CRTって少ないなぁ・・・

投稿者 mega : 2007年05月24日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3

コメント

コメントしてください




保存しますか?