2007年05月17日
 ■  ディアブロ2

db2.jpg

先日、PCを新しく組んだ際に昔懐かしいゲーム「ディアブロ2」のCDが出てきたんで、最近ちょこちょこと遊んでます。

今やってもおもしろいです。というかハマり気味です。
もともとRPGは好きですし、MMOもいろいろやったりしてきました。
が、基本的に「チャット」というものが非常に苦手。
こつこつと一人でレベル上げしてニヤニヤしてるのが好きなもんで(暗い・・)、じゃMMOでなくてもいいじゃんと最近思うようになりまして。

で、ディアブロ2。今主流の3Dグイングインのゲームより、個人的にはこういった2Dのいかにも洋モノってグラフィックが好きです。
悪そうでかっこいいー。
これまでにハマッたMMOもヘルブレスやドラゴンラージャもこれ系でした。(ヘルブレスの戦争とか面白かったなぁ・・。殺されてばっかだったけど)

キャラ名は「hikonyan」。ネクロマンサーでLv20です。
ひとりでroom立てて、パスワードかけてこそこそやってます。
なので見かけることはないかと思いますが、もし仮にみかけたとしてもそっとしておいてください・・・

投稿者 mega : 2007年05月17日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/4

コメント

コメントしてください




保存しますか?