2007年05月06日
 ■  映画クレヨンしんちゃんを観にいく

お仕事、少し待ちの時間が出来たので家族サービス。GWだからねぇ。

映画クレヨンしんちゃんを観に行ってきました。

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾!

今回のしんちゃんですが、感想は・・・・


僕的にはイマイチでした・・・
★★☆☆☆ぐらいかな。


そこそこは楽しめるとは思います。でも、なんかねぇ。
ちょっとネタ切れかなというか。
これまでの映画しんちゃんシリーズは全部観てるんですが、いいものはすごくいいです。泣けるストーリーのものも多いです。

でも、今回のはちょっといろんな部分で中途半端な感じがしました。
ドタバタ感もちょっと中途半端。もーっとバタバタ暴れて欲しかった。
設定や世界観もこれまでの作品と比べると狭い感じで中途半端。

あくまで僕的な感想なので・・・
お子達はゲラゲラ笑いながらしっかり楽しんでましたしね。

僕はこれまでの作品の中では「嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
」が一番好きです。
次回作品はこれを越えるような作品を期待します。

投稿者 mega : 2007年05月06日 20:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/6

コメント

コメントしてください




保存しますか?