2007年06月02日
 ■  PSP

psp.jpg

PSP、買っちゃいました。
というか、正確には誕生日プレゼントということで家族からもらっちゃいました。
いい歳して誕生日がどうこうとか・・・は、まぁいいとして。

発売当時から実は密かに気になっていたPSP。
ちょっとマニアックであんなことやこんなことが出来ちゃうところが興味をそそります。
ネットでちょっと調べてみるだけでも・・・すごいですなぁ。

とりあえずPCと繋がるって部分とmp3プレイヤーと動画再生機能といったごくごくノーマルな使い方で当面楽しませてもらいます^^

あと、モンスターハンターポータブル2ndも購入。これも以前から気になってたので。
ちょっとやってみたけども、結構操作が意外とややこしいですな・・・
慣れてきたらおもしろくなりそうですが・・・


ちなみに3x歳になったらしいです僕。いやーねー。

投稿者 mega : 2007年06月02日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/356

コメント

コメントしてください




保存しますか?