2007年06月22日
 ■  PSPについて思うこと

今月はじめにPSPを入手したものの、いまいち活用しきれていません。

とりあえずモンハンP2ndも購入したんだけど、あまりにしょっちゅう読み込みで待たされるのがうっとうしくて、いまいちハマリきれずにいます・・。なんだかねぇ。

あと、PSP自体の操作性というか、ボタンの配置なんかも微妙な感じがしてきました。
なんかやりずらい・・・。僕だけ?慣れてしまえば問題ないんかなー。

で、とりあえず音楽プレーヤーとしては活用してます。
毎週金曜日、非常勤講師している学校に通勤するために朝から電車を利用するんだけどその時は大変ありがたいPSPさまです。
でも、イヤホンについてるリモコンで電源オンオフ出来なかったりとかなんとかでちょっとめんどくさい・・・。

ちなみにPSPの中には、

・マキシマムザホルモン
・BEAT CRUSADERS
・レッチリ
・LINKIN PARK

などなど。
朝から気合入ります。

投稿者 mega : 2007年06月22日 17:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/364

コメント

コメントしてください




保存しますか?