2007年07月10日
 ■  レーダー探知機購入

先日、ネズミ捕りに引っかかってしまってからレーダー探知機が欲しくて。

で、購入してしまいました。

gl917.jpg

購入先は一度利用したことのある「ドライブマーケット」というお店。通販で買う方がイエ○ーハットやオートバッ○スなんかで買うよりはるかに安いですなぁ(半額くらい?)。

で、取り付けてみてうろうろしてみたんですが、音声だけでなく液晶画面にも警告が出るのでなかなか楽しいです。
運転席に計器類が増えるとワクワクしてしまいます。
ネズミ捕りしてる場面にも遭遇したんですが、きっちりと教えてくれたんで感動(当たり前?)。

これに頼りっきりにならず、安全運転でいこうと思います。

投稿者 mega : 2007年07月10日 16:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/369

コメント

コメントしてください




保存しますか?