2007年07月21日
 ■  奈良へ ~その1~

奈良在住のいとこ「ミラクル」さんファミリーのお家へ遊びに行ってきました。明日は吉野川でBBQ。

ミラクルさんのお家へ行く前にちょこっと奈良観光。
奈良公園とか東大寺、何年ぶりかしら。

鹿鹿鹿ですな。鹿、結構凶暴でびびりました。冗談抜きでチ○コ噛まれました。
それ見てからお子様達はびびって鹿から逃げ回ってました。

nara01.jpg
大仏様

nara02.jpg
多聞天

仏像、やばい!かっこいいぃ!ほんと、歴史とかうんぬんは全く知らないんだけども。
すごいですねぇ。いかつく力強さもあり、神々しく美しいというか。感動・・・・。

その後、ミラクルさん一家のお家(新築一戸建てなんでなんとも羨ましい)へ。
両家でお子様合計4人。なんともにぎやか。
その後近くのスーパーで明日の食材を調達し、ミラクルさんの一押しのラーメン屋さんで夕食。

nara03.jpg
博多長浜ラーメン「夢街道」

本格的な感じの長浜ラーメンでおいしかったです!
奈良のトンコツラーメンといえば「無鉄砲」が有名だけども、タイプはちょっと違えどもここもなかなかいいですよ~。オススメ。

その後ミラクルさん宅へ戻り、深夜までおしゃべり。

明日はBBQ~。

投稿者 mega : 2007年07月21日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/373

コメント

コメントしてください




保存しますか?