2007年07月22日
 ■  奈良へ ~その2~

いとこ「ミラクル」さん一家とBBQへ出発~。

途中、BBQのメイン”肉”を調達するため、奈良では有名というお店へ。

nara04.jpg
純和牛専門店 カワイ
まずびっくりしたのはお店自体はさほど大きくはないんだけども駐車場がめちゃ広い!で、次から次へとお客がやってくる!
立地としては結構郊外にぽつんとあるような感じなんだけども。
で、お肉。これまたいろんな部位のお肉を売っててびっくり。高級なものからお手ごろのものまで。
あと、コロッケと牛たたきがむちゃうまらしいです。食べとけばよかった・・・。

数種類お肉購入して、山道を抜け、吉野川に到着~。
吉野川、大学生の頃、サークルでツーリングとかモトクロスのレースなんかで何度か来たことありますがよいとこですねぇ。
若者グループからファミリー、いっぱい来てました。

nara05.jpg
お子達は浅瀬で水遊び

nara06.jpg
ミラクル一家と

楽しかった!お肉、食べるのに夢中で写真はなし・・・。おいしかった~!
子供達も楽しめたようで、それじゃあバイバイねぇーの時にはちょっと別れが惜しいのかしんみりしたり。

次回はこっちの地元、琵琶湖で遊びましょー。

投稿者 mega : 2007年07月22日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/374

コメント

コメントしてください




保存しますか?