2007年08月06日
 ■  映画「レミーのおいしいレストラン」

家族で観に行ってきました。

レミーのおいしいレストラン

ほんと、ピクサーの映画は楽しめますねぇ!はずれなしだと思います。
仕事柄、やっぱり3DCGは気になるところではあるんですが、ピクサーの映画は題材の選び方とか魅せ方とか、3DCGでやるからこそってのがほんと素晴らしいと思います。

細かい描写とか、大群衆の魅せ方とか。
「料理」を題材にした3DCGって、ほんと難しいと思いますが、これまたおいしそうで!
すごいなーすごいなー!

ストーリーも分かりやすく、お子様でも楽しめます。

僕個人的評価としては★★★★☆くらい。

☆ひとつ分として、もう少しキャラクターの個性が出るといいなぁとちょっと思いました。
十分個性あるキャラクターが出てくるんだけども、トイストーリーやモンスターズインクくらいサブのキャラクターにもクセがあるぐらいが好きなので。
僕個人の好みの部分かもしれないし、そうなるとストーリーにブレが出てしまうかもしれないし。

でも、オススメですよー。

投稿者 mega : 2007年08月06日 20:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/378

コメント

コメントしてください




保存しますか?