2007年09月13日
 ■  dot

フィードバック待ちとか、納品チェック中とか、スケジュール調整で進行が一時停止とかのお仕事があったりで、ちょっとゆったり。

10月に京都北山で行われるハロウィンイベント内でまたまたアンダーラインさんの企画展示があるのですが(詳細はまた報告させてもらえると思います)、そちらにも参加させてもらうことになり、、その作品製作をしたりしてました。

hallow.jpg

変態かぼちゃ。
今回はこんな感じのドット絵仕上げでやりまーす。
完成形はもう少ししたら、公開できるかと思います。むふふ。

お仕事関係でも近いうちにドット絵関連のものがスタートしそうなのですが、ポチポチ描いていくのが楽しいです。

pgdot.jpg

カスタムフィギュア「JUKE」展に出品中の「atomic head(PB006)」くんもドット化してみました。

投稿者 mega : 2007年09月13日 01:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/386

コメント

オイラにもドット絵の仕事やらせロー!w

あ!ハロウィンのやつ作らないと・・・汗

投稿者 JUNBOw : 2007年09月13日 13:39

僕はハロウイン用タンブラーのデザイン、もう提出しましたよー。
でも印刷見本用のJPEG添付し忘れて、ロケジャくんに罵声を浴びせられました。それはもう、ヤ○ザ並の怖さでした・・
JUNBOwさん、気を付けてくださいねー!

投稿者 MG/イマザキ : 2007年09月13日 21:10

ドット可愛いですねぇ。
学生時代に狂ったように作っていましたが・・
またやってみようかな。


・・・あ、自分もハロウィンのやらないと・・・汗

投稿者 kei[電脳大工] : 2007年09月13日 21:30

ドット、楽しいですよね!
ドットって、即効性があるような、爽快感があるのが気持ちいーような気がします。
ここだ!ってポイントにピシッとドットが打てた感じが。
なんて、えらそうですね、すみませんごめんなさい。

ハロウィン、頑張ってくださいねー^^

投稿者 MG/イマザキ : 2007年09月14日 00:49

コメントしてください




保存しますか?