2007年09月01日
 ■  フィギュアカスタマイズ展「JUKE」オープニングパーティー

フィギュアカスタマイズ展「JUKE」がスタートしました。
本日、会場「スタンダードブックストア」さんでオープニングパーティーが開催。
参加してきました。

juke01.jpg
スタンダードブックストアさん入り口
大阪ミナミにある、おっきな本屋さんです。地下には本読み放題のカフェがあります。

juke02.jpg
展示風景

juke03.jpg
僕のもあった・・・

juke02-2.jpg
おしゃれなカフェが展示スペースと併設してます

juke04.jpg
パーティー風景その1

juke05.jpg
パーティー風景その2

juke06.jpg
JUKE出展者オリジナルタンブラーも販売中です

パーティーではおなじみの方、久々にお会いする方、初めてお会いする方と時間を共にしました。
楽しかったです。
中には東京からこられた出展者さんも。
フィギュアカスタム作品ですが、ほんとに皆様レベル高!でした。
すでに購入者がついてる方も。
僕の作品も売れるといいなー。

この日、僕はお仕事の都合があって終電で帰宅しましたが、2次会3次会とオールをされた方々も・・・いいな・・・

「JUKE」展は9月末までやってます。
是非、足を運んでいただければ幸いです。

*写真提供:主催者UNDER LINEさん

投稿者 mega : 2007年09月01日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/383

コメント

コメントしてください




保存しますか?