2007年09月06日
 ■  オリジナルナンバーフレーム

ちょっと前に作ってもらいました。

nf.jpg

これ、車のナンバーにつけるフレームです。

アメリカなんかではすごく一般的なものなんですが、これがなんともかっこいい。
たまに軽ワゴンの若い女の子が「くまのPさん」や「Mマウス」とかのフレームをつけてたりしますが、まぁあれはあれで・・・ちょっと違うんだけども。

ディーラーの名前とかカスタムショップとかのロゴが入ってるってのが多くて、今回は僕もそんなイメージで。北米にある日本車専門の自動車整備工場のような。

ちなみに今回お世話になったのは、「サインワークスブロス」さん。

簡単にあらかじめ用意されてるフォントとカラーを選んで造ってもらうことも出来るし、イラストレーターのepsデータを作ってメール入稿すると、そのまんまのイメージで仕上げてくれます。
僕の場合、eps入稿で文字カラーを2色使用のオプション料金がちょっとかかり一枚2400円でした。
メールでのやり取りでしたが、すごく丁寧で対応も早くてよいお店でしたよー。

結構お手軽カスタムですがオススメです。

投稿者 mega : 2007年09月06日 00:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/384

コメント

そのフレームいいですね!
値段も思ったよりも安いし、手を出したくなりますね。
手軽かつかっこよくなるなんてステキよ!

投稿者 まーくん : 2007年10月08日 03:32

まーくん号にもつけーやー。
mixi日記みたけども、なんだかおもしろそうな機械買うみたいやんか!
買ったらいろいろ作ってもらうで!

投稿者 MG/イマザキ : 2007年10月09日 22:41

その面白そうな機械買うのは、ちょい先になりそうです!
その前に買いたい物あるんですよ!

フレームですけど、入れてもらう言葉の内容で非常に困るものがありますね。どうしようかと。

ところで、最近アドビソフトをインストールできなくて困ってるんですよ。製品版ですよ。どういうことなんですか!教えてください!
いや、自分で解決しますけど。

投稿者 まーくん : 2007年11月16日 22:25

コメントしてください




保存しますか?