2007年09月24日
 ■  京都 ビックカメラ

息子そら君が「運動会で頑張った」褒美を買いに行くことに(小学校は振り替え休日)。

で、ちょっと前に出来た京都駅近くのビックカメラへ。

かなり期待していったんですが、うーんー・・て感じ。思ってたより規模が小さくてイマイチ・・・。
京都の電気街「寺町」も年々寂しい感じになってるもんで、ワクワクしてたんだけどなぁ。
PC関連にいたっては、まだアバンティに入ってるソフマップの方がよさげかも。
まぁ、それでも交通の便もいいし、近くの大型電気店なんかよりは品揃えはいいとは思うんだけども。

おもちゃ売り場にもお目当てのレゴもありました。とはいえ、あまり豊富に取り扱ってる感じではなかったです。
フィギュア関連もあんまり扱ってなかったです・・・。んーー。

今後に期待、かなぁ。現状のままだったら、もうちょっと足をのばしてヨドバシいこうかなって思うかも。

そうそう、車で行ったんだけども、駐車場が分かりにくかったです。専用駐車場はなく、提携してる駐車場もあるんだけども場所が点在してて(一番隣接してる大きな駅ビル駐車場は提携してないので注意!です)。
初めていく場合は、事前に調べておくほうがよいですよ。


あ、あと伊勢丹で何故か嫁さんに財布を買わされました・・・

ANA SUIの黒い革のがま口財布。
リベットが打ってあってちょっとハードな感じもするんだけども、あのアナスイカラーの紫でステッチが入ってたりでかわいくもある。

値段もお手頃だったし、まぁいいかぁー。

投稿者 mega : 2007年09月24日 15:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/391

コメント

コメントしてください




保存しますか?