2007年10月04日
 ■  天下一品祭り開催中

毎年恒例「天下一品」祭り開催中ですね!

10月1日(テンイチ)~14日までですよー。

1日は残念ながら用事があって行けなかったもんで(1日は1杯につき1枚無料券もらえるのですよ)、本日、祭りに参加してきました。

D1000133.jpg
こってり~(3歳の娘ひなたたんは「ぽってり!」といいます)

でもね、本日のこってりはイマイチ薄くて残念でした・・・
祭り開催中のお昼時だったからかしら・・・すごく込んでたから、手を抜きやがったのかなぁ・・・

で、スピードくじ。残念ながら、ハズレ(といっても100円割引券だからありがたい)。
毎年必ずオリジナルグッズ、ゲットしてるもんだから当たるまで通いますよー。


そうそう、このスピードくじ、スクラッチ式になってるんだけども「当たり」の判別方法があるみたいですよ。
ヒントはくじの四隅に・・・
興味のある方、mixiの天下一品コミュミティを参照してみてください。

でも、くじはどのお店でも中が覗けないようなボックスから取り出す方法になってると思うので、当たりくじを選んで引くのは無理だとは思いますが・・・。

投稿者 mega : 2007年10月04日 17:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/394

コメント

コメントしてください




保存しますか?