2007年10月27日
 ■  北山ハロウィン

京都にお出かけ。北山ハロウィンです。

僕がデザインしたハロウィンオリジナルタンブラーもアンダーラインさんのお店で展示販売してもらってました。

hl01.jpg
店番中のロケジャ氏

hl02.jpg
タンブラー

hl03.jpg
僕のタンブラーはこんなの ファミコンちっくなドット絵

雨が降ったり止んだりのあいにくの天気でしたが、かぼちゃのカービングにも挑戦してみました。

hl04.jpg
はじめてのカービングで、貸し出してもらったナイフだけでの制作だったんで、あまり凝ったものは出来なかったけども楽しかったです!来年は彫刻刀持参で再挑戦しようかと思います。

hl05.jpg
夕方からは中にろうそくを設置して点灯~。きれい・・・・。

本当なら、このあと楽しみにしていたJUNBOwさんと浦池さんのライブペインティング見るはずだったんだけども、お子様がもうお疲れでオネムの時間だったもんで・・・帰宅・・・。


*後で聞いた話だと、ライブペイント、ほんとすごかったらしいです!
 ん~~~~、見たかった・・・。


投稿者 mega : 2007年10月27日 01:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/398

コメント

コメントしてください




保存しますか?