2007年11月10日
 ■  習い事始めました&生さかな君をみました

習い事始めました。
午前中、入学式でした。
内緒にしときます・・・うふふ。

午後から家族で、「全国豊かな海づくり大会」というイベントを覗きに行きました。
びわ湖のほとりで「水を大切にしよう!」的なテーマを元にいろいろやってました。

P1040023.jpg
びわ湖のアイドル「ウォータン」

P1040030.jpg
アンパンマンショーとか

P1040037.jpg
ななみちゃんとか

P1040045.jpg
ひこにゃんまでも

んー、よくわからんですなw
お子様達も喜んでたので、まーなんでも良いです。

と僕的に良かったのは、生のさかな君を見れたこと!
トークショーに来てたんだけども、ちょうど会場に入る前の「素」の状態のさかな君!
あの帽子も当然かぶっておらず、服装は黒スーツ姿でした。かなりレアでしょ?
マネージャー的な人も付いておらず、一人で会場内をウロウロしてました。
いろんな人に挨拶したりしてましたが、すごく丁寧で腰の低いひとでした。すごい「好青年」な感じ。

で、トークショースタート。
P1040040.jpg
あの帽子装着。そしてすごいテンション!フィッシュトークで会場はヒートアップです。すごい人気!

ほんとにサービス精神旺盛で、すごい人でした。
もー見てるだけで幸せになれるというか。
冗談抜きでファンになりました。

いい一日でした!

投稿者 mega : 2007年11月10日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/402

コメント

コメントしてください




保存しますか?