2007年12月22日
 ■  習い事(大型自動2輪) 卒業!

本日、雨の中、再チャレンジしてきました。
1ヶ月前からの習い事、大型自動2輪免許の教習、本日無事合格!で、卒業です!
昨日は風邪で寝込んでしまってたし、今日は雨だし・・・かなり不安な気持ちでの卒検でしたが。
いや、ほんとに嬉しい!

バイク自体にはかれこれ10数年乗ってはいるものの、あらためて教習に通いだして自分のへたさ具合に凹みました・・・。

とにかく低速のバランス感覚がなさすぎ。
もともと運動神経ないのは分かってたんですが、それプラス体力のなさ。
汗だくになったり、筋肉痛になったり、クラッチ使いまくって手に力入らなくなったり・・・。

でも、すごく楽しかった!
もっともっとうまくなりたい!と思いました!
この歳になると「試験」という胃が痛くなるような緊張感に出会う機会がなかなかないもんですが、久々にいい経験をしました(といっても、もう当分は嫌ですが・・・)。

来週には免許センターに行って更新してもらいます。

バイクは先週末に契約済み。年内には納車予定です。

gpz.jpg
94年式 カワサキ GPZ900R(国内仕様) どノーマルです。

わくわく^^

投稿者 mega : 2007年12月22日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/411

コメント

コメントしてください




保存しますか?