2008年02月28日
 ■  jackass


jackass、最高。

近所のTUTAYAに行ったら、「jackass number2」のレンタルDVDが出てました。おぉう!
借りまして、当然お子様には見せられないので、オヤスミしてもらってから一人で鑑賞。
ヤバスギですな。おかしい(頭が)。

数年前にMTVで見てからハマッてしまったjackassシリーズ・・・

jackassシリーズは、「痛い」「グロい」「汚い」「おバカ」です。

アメリカ人のかなり陽気で「痛い(頭が)」人達がガチで無茶で過酷なネタに挑戦するという非常にくだらない(いい意味でも悪い意味でも)内容になってます。

例えば・・・

・他人のウ○コの匂いでゲ○を吐く
・目ん玉やキン○マにヒルを吸い付かせる
・お尻にチン○型の焼印をつける

など・・・ヤラセなし、血だろうが性器だろうが排泄物だろうがモザイク一切なしで・・・

その他のシリーズのネタは こちらのサイト で解説してます。

自由の国アメリカですね。

僕的には★★★★★ですが、あまりオススメはいたしません・・・

投稿者 mega : 2008年02月28日 21:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/430

コメント

コメントしてください




保存しますか?