2008年02月01日
 ■  サーキット走行

GPZ900Rでサーキット走行してきました。
鈴鹿の東コースです。
















ゲームで、だけれども・・・


PS2の「ツーリストトロフィー」。

最近は寒いし雪が降ったりでバイクに乗れず、ちょっとイライラとフラストレーションがたまったりしてたので、買っちゃいました。
数年前の発売当時から気になっていたゲームだけど、今はBEST版として安く販売されててお得です。
難しいけどすげー面白いです。
上の画像は「ベストショットモード」機能を使って撮影したモノです。
こんな風にかっちょよく乗りこなせるようになりたいもんです・・・

僕はちょいと昔のバイク(80年代~90年前半)が好きなので、そのあたりの刀とかCBとかRZとかをまずは集めてます。
でも、最近のSS系バイクを使ってみると、速いわ曲がるわ止まるわで、こういうのもいいなぁと思ったり。

でもね、やっぱりGPZ900Rが最高にかっこいいと思います^^

投稿者 mega : 2008年02月01日 17:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/419

コメント

コメントしてください




保存しますか?