2008年02月05日
 ■  後期授業終了

非常勤講師のお仕事をしている学校の後期授業が昨日、なんとか終了しました。
授業カリキュラムがちょいと変更があったりでのスタートだったので、例年よりも苦労した部分もあったり。
また、授業で使用しているアプリケーション(lightwave)のバージョンが上がったりもちょっとやっかいでした。
でもまあその分、自分的には新しい試みを授業に取り入れたりも出来たのは良かったかなと思ってます。

と、ここで一休みしている訳にはいかず・・・
これから学生さんの成績評価付けをしなくては!
担当している講義の受講学生さんの総数は100人以上。
評価に関連する課題をそれぞれ3つほど出してるので、静止画や動画の作品を300点以上採点することになります。
結構大変です・・・

でも、それぞれの成長が見えたり、試行錯誤の跡があったり、新しい何かをつかんだ様子があったりすると、僕自身も嬉しく感じます。

というわけで、今からじっくり作業します^^

投稿者 mega : 2008年02月05日 19:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/420

コメント

コメントしてください




保存しますか?