2008年02月10日
 ■  結婚パーティー

元教え子さんの結婚パーティーに呼んでいただき、京都は北山方面に行ってきました。

彼女は中国からの留学生でした。
とても頑張り屋で真剣で、礼儀正しく、でも熱いハートがあって、向上心が強くて、でもちょっと天然?
卒業してからもちょくちょく近況を報告してくれたりしてましたが、そんな彼女がついに結婚。
おめでたい!

だんなさんはアメリカ人。初めてお会いしたけれども、とてもジェントルで、気さくで優しそうな方でした。
おめでたい!

会場では他にも元教え子さんたちとの久々の再会があったりして、楽しい時がすごせました。
「就職先のゲーム会社でこんな仕事したですよ」、「今、~~に住んでる」、「パッケージデザインした商品が発売されたぁ!」などなど色々話も出来ました。
数年の間で、みんな頑張ってるなぁ大人っぽくなったなぁと・・・・

パーティー中、新郎新婦二人のスライドショーを見ながらちょっぴり目を潤ませたり、プレゼント付きクイズイベントでは頭皮マッサージ器具を頂いたり。

久しぶりの再会で、本当に幸せそうな姿がまぶしかったです。
ありがとう!そして本当におめでとう!!

P1040098.jpg
ひゅ~ひゅ~ 

投稿者 mega : 2008年02月10日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/421

コメント

あああーーーーーーーその写真!!(笑)
そうか、頭皮マッサージ器具を当たったんだねwよかった♪
数年ぶりに先生に会えて嬉しかったです。
パーティに来てくれて本当にありがとう!
またこれからもちょくちょく連絡するね~

投稿者 cai : 2008年02月26日 23:19

>新婦さん

写真、顔見えてないからいいかなと掲載しちゃいましたよw

他にも写真、枚数は少ないけど撮ってます(キッス写真率が高い。ぷぷぷ)。
でも、デジカメの設定がよくなかったのか画質があまり良くないのです。
それでも良ければデータ送ろうかと思ってるんだけど・・・

頭皮マッサージ機、家族にも好評です。ありがとう!

また近況報告楽しみにしてますよ~

投稿者 MG/イマザキ : 2008年02月27日 12:18

コメントしてください




保存しますか?